lifetender blog

ライフテンダー札幌のブログです。利用者が記事を書いています。

ホームページ制作中

f:id:lifetender:20170914143406p:plain

ライフテンダー札幌には作業の一環としてホームページ部というものがあります。そこで『(株)デンキハウスキタキ』様のホームページを制作させていただくことになりました。

 

ミーティングを重ねて役割分担しながら、見やすいホームページを心掛けて取り組んでいます。ワイヤーフレーム(設計図)の作成、イラストレーター・フォトショップなどを使った画像イラストなどのパーツ作り、そしてそれらをもとに実際にコーディング。たくさんの工程を経てホームページができあがっていきます。難しいイメージがありますが、ステップアップしながら全部員協力して取り組んでいます。

 

ご縁があって、クライアント様とお客様がつながるお手伝いができれば一同嬉しく思います。

 

丁寧、迅速な電気屋さんですので、ぜひのぞいてみてください。

 

『(株)デンキハウスキタキ』様

http://www.kitaki.net/index.html