lifetender blog

ライフテンダー札幌のブログです。利用者が記事を書いています。

ビュッフェレク

f:id:lifetender:20180827102918j:plain

8月10日にレクで大丸のビュッフェに行ってきました。お昼前の時間帯だったのですが、ものすごーく混雑していました。食事をお皿に盛るのも、長い列に並ばなければいけませんでした。でも、混雑してるだけのことはあって、どれも美味しかったです。

 

食事を食べて、さぁ甘い物を食べよう!と思ったら、今度はスイーツコーナーに長い列ができていました。みんな考えることは同じなんですね。

 

個人的に私が一番美味しく感じたのは餃子です。外はこんがり、中はジューシーで、何個も食べてしまいました。ごちそうさまでした!