lifetender blog

ライフテンダー札幌のブログです。利用者が記事を書いています。

先月の師走のお話

f:id:lifetender:20190107103022j:plain

普段の作業に加えて、年賀状作成、大掃除、忘年会、カレーレクと慌ただしくも感じた12月でした。写真は忘年会で食べたちゃんこ鍋です。

 

ライフテンダーで昨年の一番の出来事といえば、やはり移転したことです。元々は発寒の建物の取り壊しが決まったため移転することになったのですが、新住所は街の中心部に近い北1条西19丁目となりました。

 

新天地になって、今まで通りの作業や勉強が継続できるのか、個人的には少し心配していました。でも、それは杞憂で、何事も上手く継続できていると思います。

 

今年もまた、新たな一年が始まりました。

 

元号も変わり、どのような一年になるのか。楽しみにしています。