lifetender blog

ライフテンダー札幌のブログです。利用者が記事を書いています。

ライフテンダーにもバレンタインデーがあります

f:id:lifetender:20170217133442j:plain

2月13日、女性の皆さんによるバレンタインのお菓子作りがありました。

 

作ったのはガトーショコラとクッキーです。チョコレートを溶かして、混ぜて混ぜて混ぜて。クッキーに使うピーナッツを砕いて砕いて砕いて。時間もかかりましたが、その分とても美味しいものができあがりました。

 

配り始めると、満面の笑顔のひとや照れちゃうひともいたりして、なんだかホクホクした空気になりました。

 

ホワイトデーは、男性の皆さんでのお菓子作りがあります。

 

女性も男性も参加希望者でお菓子作りをしていて、強制参加ではありませんのでご安心ください。もちろん参加しなくてもお菓子はちゃっかり食べられます。

 

次回のホワイトデーも楽しみにしています。